行ってきました‼️相模大野‼️

悩んだすえに
買ったのは
フラッグ‼️1000円
二部で二回使うから
買っといて良かった‼️
(あとは、部屋に飾っとくし)


さきちゃん~☺️

宝塚見始めて
最初に好きになったのが
彩風咲奈さんだったのですが

わたし
こんなに泣くとは
意外でした


ご本人の頭身バランスも
最高だったけど

歌声も
感情をゆさぶられた~

ダンスも素晴らしかったし

チャーミングだし
むちゃくちゃカッコよかった!

何より雪組さん
みんなの仲良さそうな雰囲気が
伝わってきて
良かった
胸熱でした

すわさきちゃんが
歌うまいし、何でもできて
すごくカッコよくなりましたね❗

かせきょうは
咲ちゃん大好きオーラ出しまくって
ました
ファンからの共演って
凄いことだよなぁ


ホントにさきちゃんが
幸せそうだったので
良かった
良かった~☺️

色んなことを
乗り越えて
今があるんだよね‼️

絶対
大劇場にベルサイユのばら
観に行く‼️

決意しました~☺️

チケット取り頑張る💪


ついき

相模女子大学グリーンホール
トイレ事情について

物販を行っている別棟の
地下一階に穴場のトイレがありますが

なんと和式が4つです‼️
洋式は1つしかありません

今どき
和式です(((^_^;)

でも、和式は
みんないやがるので
すぐ入れました😃