16時から、宝塚歌劇団の会見を

YouTubeで見ました。


真ん中のかた

阪急阪神ホールディングス社長さん

しっかりしてて、最初から

このかたが出てれば

良かったのになぁ…

謝るときも

感情がこもっていて、真剣さが伝わりました。

(まぁ、株価にも影響してるし真剣よね)


ちょっと遅


すぎたが、、、、


あとは

遺族側の弁護士さんの会見も

ちょっと見ました。


10人以上パワハラ

(@ ̄□ ̄@;)!!

手紙は6人?だけ?しか?


ヘアアイロンのかたは

まだ、書いてない‼️


マジか‼️


あーあ

宙組はこのままの体制で?


うっそ⁉️


私は観ない…


でも、贔屓が

宙組に出たりしたら‼️


観るしかないのか???


もー

このまま

トップは芹香さん?


チケットは

あまり人気ないでしょうね

、、、、、

誰が観に行くのか


怖いなぁ