たまたま、友の会で
一列目があたっていたので
友達をつれて観てきました‼️

ショーでは
最初カセキョーと目があった😃
目をまん丸くしてくれました🎵

あとは、
やはり一列目初体験
トップの咲ちゃんが
見てくれて至福でした。

ありがとうございます!

ひまりちゃんは、わりとこちらを見てくれてました。
ありがとうございます!

一年に一度くらいは
SS席が当たるっていう噂だけど
一列目は、なかなかないので
素晴らしい体験となりました。

わりと、色々な人を見ちゃう私なので、友達に
「咲ちゃんがずっとこっちを見てくれている時に、
他のとこ見てるから、
どこ見てんのよ‼️思った‼️」としかられた。

あー
キツイね~😅

楽しかったのに、みずを差されたわ~😅


雪組の皆さんは
軽やかにふわっと舞っていました‼️


愛すみれさん
紀城ゆりやくん♥️もこちらに
目線をくれました。

あがちんもダンスがシャープで
美形でカッコ良かった‼️

ものすごい小顔で目の化粧が
むちゃくちゃブルーに塗ってる下級生が
いて、印象に残りました。
誰かなぁ…(((^_^;)

とにかく幸せな体験になりました。
ありがとうございます!