今日は
銀のステッキさんに初依頼した
S席チケットでした!

ネットの噂で二階席が多いとのことは聞いてましたが
やはり、二階でした!

見やすかった~
二階席もいいよね!

先日見たとき
旦那が、ジブリの曲が
かかったと言ってたのですが

フィナーレの曲が
調べたら
人生のメリーゴーランドという曲です
ハウルの動く城の曲だそう
(私は見てない(((^_^;))

この曲と咲ちゃんの
ダークグリーン燕尾服が
なんとも良すぎて
涙しました。😭
何か泣けてくる
しっとりとした場面です。
そらくんとの
ダンスもホント泣けます❗

咲ちゃんは
ホント優しいトップさんだと
思うし
宝塚では
最初に好きになったのが
咲ちゃんだったので
退団決まってるし
なんともいえない気持ちです。

文春とか
騒がれて大変だったろうし


雪組の団結力を感じました

このまま何事もなく
千秋楽まで無事駆け抜けて
欲しいなぁ~☺️