友会で旦那が当ててくれた
B席から観劇

旦那の感想
(宝塚観劇はまだ壬生義士伝、ロミジュリ、フリューゲルのみです)

話がわかりやすくて
面白かった
これで、3500円は
安い‼️
全体が見れて良かった❗
とのこと
満足したようで
良かったです。安堵


私は逆にオンザトレイルは
うーん…ストーリーが
いまいちよくわからない感じだったです。(((^_^;)

でも、ショーが
素晴らしかったから
最高でした。

咲ちゃんは
やはり、ショーでより輝く‼️と思うし😃
脚をあげたら
3m❔❔くらい?
あり得ないほどのスタイル

あと、地味に
和希そらの三番手羽に感動した

咲ちゃんへの
拍手が鳴り止まなかった❗
何度も
そういう場面があり
またまた感動しました。


貴重な東京初日が
経験できて
友の会さん
ありがとうございました。