本日、相模女子大学グリーンホール
行ってきました。

小学1年まで
相模大野に住んでいたひらめき過去が
あります

緑も多くていいところだ

ひとこちゃんと
星空美咲ちゃんは
いい組み合わせ
GOODだと思いました。
特にショーが良かった❗

やはり、カチャさんが
安定感ありあり
善人と悪人の演じ分けは
お手のもの

あかさんスタイル抜群
カッコ良かった‼️
ショーでも
大活躍中~😍
ひとこの親友さんだし

音響がよいせいか??
皆、歌が
スッゴク上手くなった気がした。

何か

ひとこトート
みさきちゃんシシィ
絶対やりそうな予感しかありません

ひょっとして
ほずみくんが
ルキーニやらないかなぁ、…(((^_^;)
合いそう

とにかく
行ったかいがありました。

このホール
トイレ事情は、良くなかったです。
かなり、並びます、…(((^_^;)



ちなみに、お花畑脳とか言われても
宝塚歌劇団のジェンヌさんたちは
頑張っているので、
観劇は続けます。

改革は絶対に必要だから
やらなきゃいけない
しっかりして宝塚歌劇団!