実は

今回、初めて宝塚ホテルの

宙組観劇プラン

申し込みしてました


10月末に

仕事を終えてから

新幹線に乗って

宝塚ホテルに泊まり

翌日に観劇する予定でした(((^_^;)


中止とわかり、若干ほっと

しましたが…


宝塚ホテルからも

電話をもらいました~



観劇はなくなりましたが

お泊まりになりますか?

とか

聞かれるのかなぁ?

とバカな想像をしていましたが

魂が抜ける

全額返金のお知らせでした。

そりゃそうだ凝視


謝ってくれましたが


なんだか

こちらも、

行けなくて😢⤵️⤵️

すいませんと

思いました。

きっと閑散としちゃいますよね

ネガティブ




雪組さんも初日から

しばらく中止みたいだし


でも、バウはやってますね😆

がんばれ‼️



うちの旦那の考えだと

宙組は廃止で

残った宙組生は

花月雪星に

バラバラに所属する

と言っていた❗


うーん、それしかないか


半分くらい

やめちゃったら

それしかないかしらガーン


うーん

何だか悲しい

しかしながら

やはり、いじめは許せないし‼️


しばらく

状況を見守りながら

公演を続けている生徒さんを

応援していくしか

ありません


(瀬央さんは

年内、イベント以外は

何も出ない…(((^_^;)

お手紙かこうかな)