きのう

花組、再開後の11時公演

たまたま観ることができました。


2階S席からでした


最初の理事長さんの

ごあいさつがあって

私的には、ちょっとどんよりしました。



そのあと

日傘をもち皆さんがいっせいに

登場されましたが

やはり表情は固かったです。


しかしながら、皆さん

大変

頑張ってました。



隣に座ってた

関西弁のお二人は

結構、明るく、

ずんちゃんのお茶会がどうとか

言ってて、宙組チケットがどうとか

楽しげにおしゃべりしてたので

遠征組さんかな?と思いました。



お芝居では

セリフに案外

「死」という言葉が

入ってることに気付きました。


普段なら、スルーできるのに…

敏感になってしまい

なかなか

お芝居に集中できませんでした😢


京三紗さんが

涙を流しながら、お芝居されていたのが

印象に残りました。




普段、むちゃくちゃ明るい

はなこさんが、

かなり固い笑顔で

それだけでも、うーっときてしまいました。


でもショーはわりと

楽しい気分で拝見しました。


太鳳旬ちゃんが笑顔で踊る姿に

かなり癒されました~

↑大好き


あと、すごく可愛い娘役さんを

発見‼️♥️

愛蘭みこちゃんですね。



しかしながら

いろんな感情がわきあがり

観ることで

かなり疲労してしまいました。


こんな感情になった観劇は

初めてでした。


うーん


今後も

公演は観ると思うけれど、


なかなか

気持ちの切り替えが

出来ないかもしれないので


回数は

減るかもです。


宙組は

遠征するつもりでいますが

本当は

ちょっと、辛い😢