ベルサイユのばら

フェルゼン編


オスカルとアンドレは

あーさと

和希そらくん希望でしたが


…退団しちゃうから😭

アンドレは

あがちんがやるのか…(((^_^;)

カッコいいのは確かに…納得ですが

(お歌がかなり赤信号✊‼️)


はたまた

役がわりとか?やる?


さきちゃんもくせがあるからなぁ…(((^_^;)

二番手のときは、

かなり好きだったけど

フェルゼンは似合いそうだけど

何か…想像できちゃうとこが

逆に…うーん😔


こうなったら

和希そらくんは

外部でミュージカルにバンバン

出て欲しい‼️


それにしても

雪組は人事が

今一つダメ🆖な組かもなぁ

彩凪さんも、ものすごい人気あったし

カッコよかったのに…(((^_^;)

退団されちゃいました。

東上主演とか出来ただろうに…



残念…(((^_^;)



あー、新陳代謝も必要だけど

だが、しかし


補充は必要



あーさが

次期トップ内密には確定だとしたら

二番手はあがちん?

さきちゃんはまだやめないと

思うと…

再来年以降の話しかしら



組替えは

あるかもですね