わたしは

瀬央ゆりあさんの大ファンです。

しかしながら、

今回まさかの専科に異動とのことで

びっくりしましたが

まさか、専科に呼んでいただけるとは

思ってなかった為

(色々なブログなどでは

ほぼ、さよならショーをして

辞めると言われていました、

しかも、さよならショーでさえ、やらせてもらえないんじゃないか?

と予想するひとさえいました‼️ひどい…(((^_^;))


確かに、40番という成績から二番目まで

上がるという快挙は

まず、めったにお目にかかれない事例だと

思います。

トップオブザトップの

こっちゃんのおかげで上がれた‼️と

言われればその通りかもしれないです。



しかしながら

40番から上がるというのは

ひとつの才能だと

私も感心しとります。(多分、仕事ができるタイプよ(((^_^;))



…で、あとは

これで、ありちゃんが、二番手に

すんなりなるんだなぁ~と思いきや

トップさんは次はお休みして

なぜか、マイティが入ってきちゃって

役代わりで、主演するそうです。

なんなんだ??

(博多だから遠いし行かないけど)



はじめは(瀬央さんを差し置いてなぜ?と)

ムカついていました。

しかしながら…



だんだん

ありちゃんが、かわいそうになってきました。



そのことを

会社のヅカオタ仲間に言ったら(彼女は月組好き)

「そうよ~、だってありちゃんは、最初は

あげあげだったのよ…」みたいなこと

言ってました。



ちょっとまてよ…(((^_^;)

ありちゃんがだんだん好きになってきちゃった

みたい~。

やはり立ち姿からして…さすがですもん。

顔は好みではないけど

整ったお顔立ちですし

素人目に見ても

ダンスがキレキレで、絶対に

ブレない。

アヴァクやってたときも、あの

悪役出てくる‼️みたいな、音楽が流れると

ワクワク感ありましたし

(しかも、最後はいい人になる)



やはり

劇団の策に

踊らされているおばさんの一人に

なっているんですかね?




ありちゃん好きになれ作戦でも

立ててるんですね、きっと



私のような

○○ちゃん、可哀想~‼️と言って

応援するひとが

多いみたいです(ヅカオタ仲間によると)

お母さん的な目線で~😅

どうしてもそうなっちゃう



しかも

星組ファンだから

星組びいきになってしまってますし



これからも
ずっと
ヅカオタでいると思います。
しかも
星組びいきは変わらないまま
瀬央さんも
応援していきたいです。