こどもが大柄な男に担がれて号泣 | KinKyoの思ったことをそのまま書くところ

KinKyoの思ったことをそのまま書くところ

かっこつけず、普段恥ずかしくて口に出しにくい思ったことをかくよ

子育て、仕事、家事、趣味、ゲームetc

いっしんなきずもうとやらにいってきた


ギリギリの時間に行き過ぎて、反省

 

予約してたのやけど境内満車とかで外のパーキング止めて少し遅刻


知人と同じ時間予約してたけど、遅れて参加することに


あまり良く見ず、祈祷してる部屋があってみんな下向いてたので、

すっと横に座って参加


横に待つスペースあったから待つべきやったんかな笑


途中参加ですぐ終わった、夫婦とも無神教なのでおけ笑


思い出になればいーのです。少し勿体無い気もするけど


イベントは無事終わって、疲れてみんなで昼寝


写真残したけど、自分の髪の毛の短いのいややなー


はやくマカの効果試したいなとおもいながらねる


おやわわり