精力と向き合う | KinKyoの思ったことをそのまま書くところ

KinKyoの思ったことをそのまま書くところ

かっこつけず、普段恥ずかしくて口に出しにくい思ったことをかくよ

子育て、仕事、家事、趣味、ゲームetc

時間無いときは正直な心を書き留めれてないね。昨日のこと。

 

ツッマと子供迎えに行く前にとりあえず2回抜きました。

 

そろそろ生理もあるし、こういうときじゃないと、、、という気持ちが勝ってね。

 

でもやっぱり、勃起力が下がってきているきがする。。。

 

なにか飲めばいいのかな、と、調べたけどそういうのはガセが多そうでなかなか手が出せず

 

スギ薬局の15%OFFがあったので、とりあえずマカのカプセルを買ってみた

 

一日3粒て!もったいなさもあり、1,2粒/dayで効果あるか試してみよう

 

たまに亜鉛は飲んでるけど、劇的に変化はないもんね

 

α-Bullとかすごいって口コミあるけど、うさんくさすぎて、、、、うーん

 

そういえば昨日早速帰ってきた子供にメガネ破壊されて、

 

両方の耳書ける部分をアロンアルファで固定しているので、曲げれなくなりました笑

 

接着剤跡がみっともないけど、軽いこの眼鏡から離れられません(サンメガ)

 

おめがね