今日は仕事休みだし

美容院✂️午前中予約してた

最近ずっと同じお兄ちゃんを指名…


カラーとトリートメントとカット

この兄ちゃん、美形くんですが…

オタクです。

園○オタク…(((^_^;)


11時半過ぎに終わり

LINE見ると

なんと、彼から

会いたかったアピール


なんで?急に❔❔


実は、後でわかったんだけど

たまたま近くに

来てたらしい、…(((^_^;)


結局

会いました!



「私はデリヘル(・_・?)」

「…そういうと思ったよ~」


会って

やると

ダルくなる、…(((^_^;)


何かな…


春だからかな?


家かえったら

ダルいし

気分がイライラしたので…


宝塚ニュース見たら

気分がよくなりました



あれか

112期生 入学式を見たからかも!


フレッシュで清涼感あふれてました‼️