やはり

木曜日私の見た公演は

るおりあファンにとっては

貴重なものでした~🐱


月組 東京宝塚劇場公演 休演者復帰について

2023.10.21

月組 東京宝塚劇場公演『フリューゲル -君がくれた翼-』『万華鏡百景色(ばんかきょうひゃくげしき)』を休演させていただいておりました彩海せら、柊木絢斗、大楠てら、羽音みか、まのあ澪、毬矢ソナタ、真弘蓮、月乃だい亜、一乃凜、天つ風朱李、美渦せいかは、10月21日(土)11時公演より復帰いたします。


一気に11人復帰するみたい

何だかびっくり

でも、良かった‼️目がハート目がハート


瑠皇りあさんがショーも

代役やりすぎて

倒れてしまうのではないかと

心配でしたので良かった(すいません

自分の好きな人のことばかりで)


あとは、七城くんも復帰したばかりで

ショーで一部あみちゃんの代役やってて

びっくりしたし


新人公演も中止だけど

それでいいと思います。


やはり

色々マスコミも報じてるし

ストレスがかかるから

大変だと思うし


少しでも生徒さんが

のんびりできるといいのですが泣き笑い