今日1日を振り返ろう

 

朝からは

仕事でした。

…忙しくなかったです~😅


そこから

ラグタイム

イープラス貸切公演に行って参りました


日比谷公園で

軽くパン2こを食べて

行きました!






 日比谷公園に行かなくても

ロビーが広いし

椅子もいっぱいだから

中で食べれましたね~😅


A席でしたが

かなり見やすかったです‼️♥️



内容は社会派

アメリカの人種差別


やはり

男性の歌声とか

ダンスとかむちゃくちゃ

迫力がありました


安蘭けいさん

好きです‼️♥️


あーちゃんが

歌が上手くなってました


サラさん役の遥海さんが

圧巻~😍

すごい歌声でした

魅了されました‼️♥️



皆さん

歌が良かった

とにかく

良かったです‼️♥️


見に行って

良かった~😍


もちろん

井上芳雄さんも

魂の叫びという感じで

素晴らしかったです

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する