ご無沙汰してます


最近、彼が大人しくなりました。


先週は、まぁ、用事があったのもあります

けど、なんと4回(・_・?)だっけ、会いました。


なんか

9歳も年下の彼女は

貴重なんだと、やっと思ったらしいよ。


今さら感が

ありありです。



あれかな~?




先月末頃

私が、ひとり旅で、

宝塚に三泊した(いわゆる遠征)のが


ちょっぴり寂しかったのかしら😃



二年ぶりのひとり旅


これが‼️


ものすごい楽しかったんです


一人っ子は、

一人でも

何ら問題ない‼️


今まで、

ひとりだと寂しいやつ~って

笑われるのを気にしていた

だけかもしれない


ひとりで

緊張はしたけど

楽しかったです。


誰かいると

合わしちゃう性格なので

自由に行動できて

家事もしなくていいし


死ぬほど楽しかったです‼️‼️


自分でも、驚きました。


宝塚で、贔屓の出る

公演も観れて、良かったです。