いーあるさんすー! | 明月雨天

明月雨天

一ポケ擬師のとあるPTによるゴタゴタブログ。


【ヒュドランゲア】

あけましておめでとー!



【メルジーネ】

とー



【ドレイク】

カナリアがピグ自重して以来更新頻度下がっててわりぃな。

今年も宜しく!!



【エレウテリア】

もう1年たつのねぇ・・・。



【ファレノプシス】

レウトにとっての1年なんてすぐじゃないの?



【エレウテリア】

まぁねぇ。

でも、皆と過ごした日々が積み重なってるなって思うと嬉しいの♥



【メルジーネ】

やっぱ大人は言うこと違うわね



【シャジャル】

若いと目先の楽しさにばっかり集中しちゃうから( ◠‿◠ )



【ドレイク】

お前とメルとランゲアはその言葉が相応しすぎてわろえない



【クロックス】

えっわたしは?(・ω・)



【ファレノプシス】

自分でレイクが言ったとおりだと思うならそれでいいんじゃない・・・。



【ヒュドランゲア】

ファンちゃんって結局女の子も食えるの?



【ドレイク】

食うとか言うなよ



【メルジーネ】

ワタシがレイクを食うって言ったら



【アンドレア】

\ガッシャアアアアアン/



【エレウテリア】

アンちゃんも若いわねぇ♥



【ドレイク】

俺はメルに食われる心算無いよ。俺がメルを食う!!



【クロックス】

わーお兄ちゃんかっこいー!きゃー!(・ω・)



【シャジャル】

レイクもクロも僕と同い年なんだよね?え?



【ファレノプシス】

年齢以前に問題がおおすぎて



【メルジーネ】

ファレンに性格やら性癖の話はされたくないわ・・・



【ヒュドランゲア】

性癖(☝ ՞ਊ՞)☝



【エレウテリア】

やだぁそれはお布団の中でね?



【ドレイク】

レウ姉のが一番意味深なんだけど!!!



【アンドレア】

性癖(ლ◠‿◠ )ლ



【ファレノプシス】

・・・クロ、終わりにして



【クロックス】

はーい!

じゃあ皆、今年もわたしたち雨パをよろしくねっ(・ω・)ノ



【メルジーネ】

そういうこと。

はいじゃあこれから夜更けまで性癖談義よ!!!



【ヒュドランゲア】

ワッショオオオオイ!!!!(☝ ՞ਊ՞)☝