娘の用事で車を運転してたんです


エアコンの風がやたらと冷たく感じました


ショッピングモールに車を停め待ってた時に


なんだか寒くて仕方ない


やばいなーーー


熱が出る兆候です


気分が悪くなるなか何とか帰ってきた


37℃台


しばらくして奥さんが帰ってきた


38.6℃


もうろうとしている


奥さんに言われて薬を飲む


とりあえずカロナール


氷を用意してくれるんで首や脇につける


奥さんと話して、明日熱があるなら病院に行く


あとはほぼ意識無し


そんな中で


病院に行ったら入院だな、嫌だな


とか


あーー、このまま目が覚めなくて死んじゃったりするのも嫌だなー


なんて怖くなったり


いや、ホントに怖かったです


翌日、37.6℃


これなら病院に行く必要ない


その後一日意識ない状態


でもお陰で36℃台


問題は何の熱なんだろう


熱が下がったのは抗生剤のおかげ?