何を書こうか迷います


まず、事実から


CEA  CA19-9   ともに間違いなく上がってます


主治医は


上がってるけど、ものすごくじゃない


直ぐに何か症状が変わる訳じゃないから


腫瘍マーカーはがんの勢いは表すけれどね



なるほど


爆上がりじゃないけれど、上がってるってことは


がんに勢いはあるってことか


痛みは結構抑えることが出来てる


体力の低下が著しい


GW 姉家族が1週間居てくれた


食事の2時間、楽しいんだけどキツいね


みんなで親戚まわりするのに


奥さんが心配して


仕事休んで運転してくれた


もしそうじゃなかったら


次の日動けなくなってた



痩せてしまって


肋がうき


腕は骨だけになってしまった


食事も取れず


寿司屋で7-8枚しか食べられない


とにかくキツイ


今辛いのが


顔や首の痒さ


蚊に刺されたみたいにプックリ腫れる


痒み止め貰って


効かなくは無い