どこにも行かないゴールデンウィーク


チョット奥さんの実家に荷物を届けよう


家族で出た途端に寒気がしている


チョットおかしい


奥さん気づいたね


「おかしい、震えてるよ」

「車止めて」

「帰ろう、病院に行こう」


とりあえず家に帰って熱をはかったら


40℃


あーーーーまただーーーー

胆管炎


病院に電話


入院の準備


子どもたちは伯母が来てくれる




救急で点滴


太い針を刺されて痛い


PCR検査の結果は陰性


場所を大部屋に移動


熱は38℃台まで下がって


「一般的には、入院して様子を見るのですが」

「帰りたいです。薬で出来れば」

「熱や痛みが出たらすぐ来ること、安静にしておくことが出来ますか?」

「そうします」


ということで、家に帰って来ました


ホッとしますよね。家がいいです。


家族と一緒に過ごしたいですよ。




この5日間は大人しくしておきます


サッカーもやめときます


youtube と  U-NEXT  がお友達ですね