こんばんは

今日はケモの日でした

アブラキサン➕ゲムシタビン(ジェムザール)

アブラキサンは80%ですね。血液検査の結果は問題なし

夕方から副作用が出てきます。

ダルイ・吐き気・筋肉痛などなど

集中できません

明日はもっと強くなるのがいつものこと
CV-ポートも痛いなー   楽しくないです

早く抗がん剤やめたい。

やめたら死んじゃうかな?  
去年の夏の状態なら死んじゃうな


免許の話

来月5月が免許更新月なんです

チョット憂鬱

髪の毛がない、眉毛もまつ毛も無い

この状態で撮った写真が証明写真になるなんて

いーやーだー

眉毛は描けるな、病気や宗教上の理由がある人は帽子もいいそうです

でも、自然な自分の顔で写りたい

以前に撮った写真を探すんですが、今のところ見つかりません

どうしようかなー

どなたかいい方法知りませんか?




ハナミズキなんですね

キレイな花ですね