こんばんは

チョット泣き言

「抗がん剤の副作用に対する薬がすすんで来たからそんなに辛くはないよ」

なんて簡単に言うなよ

70代、80代で活動量が少ない人は分かりませんよ。
でもね、50代で現役で仕事をしてる者としては、抗がん剤の副作用辛すぎる!

みんないたわってくれるけど、要求されるものが、家でじっとしててお散歩するくらいのそれとは違いすぎる。

シビレ辛い
運動障害、感覚障害辛い
味覚障害辛い
脱毛辛い
つめが割れるの辛い
めまい辛い
浮腫み辛い
何より下痢辛すぎる   今もお腹がギュルギュル
渋滞にハマった時にもよおして脂汗出た

同僚は、1年後どころか3年後5年後を考えながら話をしてる。私にとっては目の前のさくらは最後かもしれない。

分かってくれとは言わないが、、、、

せめて眉毛とまつ毛生えないかなー

アブラキサンはやめないって言うから死ぬまで眉なしなのかな?

泣き言でした。また明日頑張ります

友達が持ってきてくれたタケノコを味噌炒めにしてくれました。美味しいですが、うちではすぐに無くなってしまいます