こんばんは

昨日書いたものです

重粒子線治療全12回が終わりました

看護師さん技師さん方からも

「お疲れ様でした」

ありがとうございます

「12日通うの大変でしたねー」

泊まらないといけない方が多いです
遠くて諦める方も多いです
1時間で来られるのはありがたいです

でも、キツかったなー

昨日は帰りに大型トラックとぶつかりそうになるし

今日は雨の高速はなかなかこわかった

この後は、月に1回診察だそうです

元の病院で、抗がん剤の点滴は続きます

「アブラキサンはもうそろそろ効かなくなる頃」

この先生は、キツいことズバー〜って笑顔で言うんですよねー

時々CT、もっと時々PET-CT

「PET-CTがピカーっと光らなかったらいいんです」

数ヵ月後にそういう光が無いことを祈るしかないですね