初診だからだろうか…



エコーの予約をとっただけのこの前のほうが…



バッチリ検査をして検査結果を聞いた今日より…


料金が高いって…ガーン


そもそも先生が超音波の予約をしただけで料金が発生したことにビックリショック!


病院のシステムがよくわかりませんガーン


この間久しぶりに連休をとり親友と一泊二日の奈良旅へと行ってまいりましたニコニコ


いろいろとありましたが、省略して一番の出来事は…!!






第一位!!






奈良東大寺のぉ~







変わり身仏さまキラキラ



しばらく痛かった箇所と同じ箇所をさすったら…



あら不思議!!



次の日にはすっかり痛みが無い!?





信じるか信じないかはあなた次第です!!


どーん!!



詳細はお問い合わせください得意げ
昨日はウェディング3連戦の2戦目ニコニコ


場所は横浜キラキラ


僕はヤッパリ海辺を見るとテンションが上がってしまうガーン


おめかしもしてるので、カフェも敢えてのオープンテラスで少し気取ってみるあせる


初めてラペルピンを装着してみた…
果たして攻撃力は上がっているのだろーか!?


やっぱり結婚式はいいもんだニコニコ


末永くお幸せにキラキラ



kinghideさんのブログ-F1000687.jpg