病院って初診だからだろうか…エコーの予約をとっただけのこの前のほうが…バッチリ検査をして検査結果を聞いた今日より…料金が高いって…そもそも先生が超音波の予約をしただけで料金が発生したことにビックリ病院のシステムがよくわかりません
奈良旅この間久しぶりに連休をとり親友と一泊二日の奈良旅へと行ってまいりましたいろいろとありましたが、省略して一番の出来事は…第一位奈良東大寺のぉ~変わり身仏さましばらく痛かった箇所と同じ箇所をさすったら…あら不思議次の日にはすっかり痛みが無い信じるか信じないかはあなた次第ですどーん詳細はお問い合わせください
2戦目昨日はウェディング3連戦の2戦目場所は横浜僕はヤッパリ海辺を見るとテンションが上がってしまうおめかしもしてるので、カフェも敢えてのオープンテラスで少し気取ってみる初めてラペルピンを装着してみた…果たして攻撃力は上がっているのだろーかやっぱり結婚式はいいもんだ末永くお幸せに