先日行って来ましたよ!!



雪山へドキドキ


かなり忙しい中仕事が終わるかドキドキしたけど、なんとか片付けてGo車



今年はまだまだたくさんの雪がっニコニコ






今回は雪の状態も良かったので、グラトリの新技の練習をやってみましたよスノーボード







雪が豊富にあるので、パワースポットピラミッドも登場うんち






リフレッシュ
また仕事も頑張れそう


また行きたいな



Android携帯からの投稿
起きたら雪だった雪



あぁ雪山行きたい…!!


あぁシーのマックスのやつ乗りたい…ジェットコースター



旅行に行きたい…温泉


今の願望書いてみた爆弾





いや、明日からも突っ走れ走る人



Android携帯からの投稿
2012年少し経ちましたがあせる

今年もよろしくお願いいたしますクラッカー

しかも久しぶりの更新…叫び



2011年いろいろなことがありました…

とりあえず年末にスマホに代えて…


今日ようやくアメブロのアプリをインストールできて叫び叫び叫び


やっと!やっと!?
更新することができましたチョキ


慣れたらもう少し更新するか…にひひ



ちょっと写真も試したいので、毎年恒例のスノボの写真を…





あぁ…
スゲー時間かかった…ショック!


最後にすべての人が2012年ハッピーになりますように!!




Android携帯からの投稿