初ランカウイ!!海と山と免税ビール!!5日目超だらだら編 | 旅と音楽と時々ネコと

旅と音楽と時々ネコと

旅と音楽が好きです。でも振り返るともうだいぶ長寿なネコと暮らしています。そんなことを上げていきます

前日の「パヤ島ツアー」で日焼けをしすぎたのか、体がほてってだるいです。

ビーチにも出ずに部屋でゆっくりしている時間が長かったです。

それでもせっかく来たんだからとビーチに出ましたが日に当たるのが痛くてつらいです。

しかも何日もいるので時間の感覚がなくなってきて、しかもビーチの景色の新鮮味もなくなってきてあとでフォトブックを開いてみたら1枚しか撮ってなかったです( ;∀;)

 

それでは5日目後編をご覧ください。

 

これしか撮ってないんですが、撮った記憶も残ってないんです涙

その割には手前味噌ですがいいアングルですね。

いい天気でパラセイリング。

多分数時間も外にいなかったと思います。

そそくさと部屋に戻ってビール飲んでました。

 

2018年9月20日(木)

つづく