初ランカウイ!!海と山と免税ビール!!4日目午後だらだら編 | 旅と音楽と時々ネコと

旅と音楽と時々ネコと

旅と音楽が好きです。でも振り返るともうだいぶ長寿なネコと暮らしています。そんなことを上げていきます

ランカウイ編4日目「パヤ島ツアー」からランカウイ島に戻ってきてほぼ夕方でしたがサンセットを眺めながらビーチバーでダラダラしてみました。

有名なビーチバーだったらしく、DJが入ってEDMが流れて、結構いい感じでした。

お隣の団体さんは。。。

 

それでは4日目後編をご覧ください。

 

ランカウイに戻って天気が良かったのでお高めだけどサンセットがよく見えるYellow Beach Cafeにて夕食です。
トリップアドバイザーでも評価は高く、ここでまったり飲み物飲んで夕日を眺めるのはおしゃれなんでしょうね。
あまり書きたくはないですが、中国人であろう女子3人組はソフトドリンクだけ注文してあとは持ち込んだものを食べており、品がないなーと思いました。

 

 

タワービールいきます!

 

サンセットがきれいです。

 

日も沈みましたねー。

 

ピザもおいしかったですよー

 

サテーはホントはタイのムーサテが好きなんですけどね。
マレーシアではムスリムで豚肉が禁止されているので仕方ないです。
チキンサテー、つまりは焼き鳥ですよね。

 

日に当たりすぎたのか、なんだかだるいです。

グロッキーする前にホテルに戻って眠りましょう。

 

 

2018年9月19日(水)

つづく