初ランカウイ!!海と山と免税ビール!!3日目水族館編 | 旅と音楽と時々ネコと

旅と音楽と時々ネコと

旅と音楽が好きです。でも振り返るともうだいぶ長寿なネコと暮らしています。そんなことを上げていきます

ランカウイ編3日目の続きです。

午後はパンタイチェナンからほど近い水族館「アンダーウォーター・ワールド」へ観光してみました。

動物園より水族館が好きなのですが、沖縄旅行の際に美ら海水族館に行ってきたばかりなのでそこら辺の水族館がどうしても見劣りしてしまうことに気が付いてしまいました。

 

それでは3日目(後編)をご覧ください。

 

町に戻ってホテルの部屋で昼メシ食べてから水族館が近いので行ってみました。

 

8月に美ら海行ってるので楽しかったけど物足りなかったかな。

 

 

 

 

 

ウーパールーパーだ!!

 

 

どうしても美ら海と比べてしまうのでしょぼく見えてしまうんですよねー。

 

 

 

水族館から帰ってきてまたビーチをウロチョロ。

 

 

パンタイテンガーの方に行ってみようと思ったけどチェナン通りより暗そうだったのでパンタイテンガーの入り口ら辺の屋台でしかも好きな羊肉だったので買い物して戻りました。

 

雨また降ってるし、どこもマレー系多いので、持ち帰りで部屋でルービー飲みながら晩ご飯しました。

 

明日はパヤ島ツアーです。

 

2018年9月18日(火)

つづく