2020年夏!お盆休みは箱根でエヴァスタンプラリー!箱根の山の方巡り編 | 旅と音楽と時々ネコと

旅と音楽と時々ネコと

旅と音楽が好きです。でも振り返るともうだいぶ長寿なネコと暮らしています。そんなことを上げていきます

まだまだ箱根湯本はふもとです。

スタンプラリーは始まったばかりです。

もっと奥まで行きましょう。

 

強羅の駅から強羅公園に行く時の急坂ですね。
ケーブルカーで登って途中駅からも行けますが、私たちは頑張って急坂を登って行きました。
本気で死ぬかと思いました。

 

スタンプも半分くらいまで来たので昼食にします。
急坂の途中にあります洋食屋さんに来ました。

 

古民家カフェって言うんでしょうか。

 

ハヤシオムライスですね、味はとても美味しかったです。
皆さん行ってみてください。

 

ココからケーブルカーでさらに上を目指します。

 

すげー!大涌谷だ!!

 

大涌谷を超えて終点の桃源台まで降りて来ました。
ここからは芦ノ湖を渡ります。

 

2020年8月13日(木)

 

続く