Kaya Hut 31th Anniversary !!! | 旅と音楽と時々ネコと

旅と音楽と時々ネコと

旅と音楽が好きです。でも振り返るともうだいぶ長寿なネコと暮らしています。そんなことを上げていきます

Kaya Hut 31th Anniversary !!!
presented by TIGHTENUP‼︎
@Kaya Hut
8/10(sat)
Open 21:00〜
Door ¥Free

Selector & DJ

SHIRROW aka King Heavy
SHUN
YASU
dub'I'dub
波の上アップセッターズ
takayukinte
とん平
Kz

 

https://www.facebook.com/events/2295058534089162/?notif_t=plan_user_associated&notif_id=1565221052054275

 

お久しぶりです。

7月にタイ旅をしてきてしばらく放心状態というか、仕事の虫になっておりました。

そして明後日から沖縄に行ってきます!!

アタクシ、2000年代初期に8年ほど沖縄に住んでいたことがありまして、今でも第2の故郷として沖縄を愛しており、時々「里帰り」させていただいております。

その時に働いていた、アタクシののちの人生を大きく変えたと言っても過言ではない、レゲエバーの周年祭が8月にあるので、第2の故郷とは言え帰る家があるわけのないアタクシには腰の上がりやすい、自分にとって良い言い訳で、会社のお盆休みに合わせて1年で一番高い時期に沖縄に「里帰り」してまいります。

 

https://www.facebook.com/kayahut.since1988/videos/2585915348107059/

 

もう明後日なのに何も準備してないし、DJするのにレコード何も決めてないよー!!

まぁいつものことだけど。

沖縄でこれ見た方、この時期に沖縄に行く方、ぜひ乾杯しましょう!!