reggae bar drumsong下北沢のレゲエバー 開店13執念パーティ | 旅と音楽と時々ネコと

旅と音楽と時々ネコと

旅と音楽が好きです。でも振り返るともうだいぶ長寿なネコと暮らしています。そんなことを上げていきます

今週末3日間のイベントです。

アタクシは3日目の31日(日)にお声がけいただき出演させていただきます。

 

 

『 開店 13 執念 パーティ』★3/29(金) 30(土)31(日) 
ありがとうございます!!! 下北沢 DRUM SONG はこの3月で、創業13年を迎えることが できました!!!!!!  これも『いつ工事終わんねん!?な下北駅周辺!!くるたんびにグルグル迷子でドラソンに行き着かんわ〜』とブツブツ言って足を運んで頂いたお客様や『今夜はエエ曲回しまっせ!! 盛上げまっせ!! 昇天させまっせェエ!!』と熱さみなぎる出演関係者の皆々様のおかげです))))))涙、もう感謝大感激の超大号泣でございまっす(u_u;)
今年は桜満開どんピシャリ!!な日程と成りましたが、一年の節目、平成最後の桜、なんとも新たな気持ちに成ります。お酒や音楽で話しが盛上がったり時にはぶつかり合ったり新たな出会いや交際に発展したりとかとかカウンター越に見えるお客さん達の喜怒哀楽、人間模様がここドラソンで繋がっていくのがなにより自分の励みに成ります。

不器用ぶっきらぼうな自分ではありますが、これからも『面と向かって繋がる酒場』の楽しさ重要さを広めて参りますので、 ご愛顧のほど宜しくお願い致します。

っつう事で感謝を込めまして 3/29(金) ~31(日)の3日間、ドラムソング ALL STARSによる、 はちゃめちゃ入り乱れてのアニバーサリーイベントを開催します↑↑↑同窓会的な交流会、親睦会に成ればと思います。 
ちょーご無沙汰な方に毎日来られる方まで、どうぞお気軽にお越しくださいませ)))))*

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎3/29(金) 19:00〜24:00 ※24〜5時は通常BAR営業です

=出演=
★フラ金ブラザース鯉&タロマF  ★SWING ROCK   ★ユイティ(ルー亭)  ★REAL ADDICT ★ユーヘイ  ★奥平   ★真之助   ★ラスタアーライ   aaaaaand more)))))

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎30(土) 19:00〜5:00

= 出 演 =
★テツ45(ソリッドロック) ★CAROL  ★トミー115  ★RAGA-YO  ★ヒロ(NO-ID)
★RF☆SOUND  ★ケイ  ★リキタケC  ★HARD  ★ツッチー  ★2GEE  ★ヤナ
★アッキー  ★ゴッチ  ★マーサ  ★DJ-HIRO  ★JUNYA-X  ★DR-K
★ET-マン  ★MRボーナス  ★タマアント   ★MICCHAN MICCHANNEL 
aaaaaand more)))))

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎31(日) 18:00〜24:00

= 出 演 =
★タカエ ★タエ ★アリチャンマン ★ヒロ(JAHSON SQUAD)  ★YOSHI  ★ユーヘイ ★シュン(琉徳建設)  ★SHIRROW  aaaaaand more)))))

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 = 連 日 =
◎料金/1st. ドリンク 1,000円・2nd〜ドリンク500円
▲出入り自由

★出演追記あり次第UPしていきますのでチェクプリーズ

https://www.facebook.com/drumsong.reggae/photos/pb.133960713369512.-2207520000.1553753336./2006854622746769/?type=3&theater

 

皆様のお越しをお待ちしております。

何卒よろしくお願いいたします。