今週の支出 | 37才 の 日々

37才 の 日々

日々思うことを綴っております。
趣味と仕事と猫に生かされてます。


5月11日〜17日 
支出 12,510円也

使用不明の金額が2種類。
多分食べ物かな?

今回は役場で証明書を10通だしてもらったり、
お昼ご飯や夜ご飯を買った日が多かったので

この金額になりますぃタ。


1週間5,000円が目標なんだがね😕


次週はちびニャンの一年検診を受ける予定である。


そして、15日を過ぎたので、今月分のクレジット支払いが決まった。



😢😢😢


先月は90,000円台だったのに…_(┐「ε:)_💨



話変わって、




銀行融資関係で司法書士さんの資料作成を大幅に遅らせたのは私です。

サーセン🙇‍♀️💦

どうにか融資してもらってから新しい場所で過ごそうと思うけれど、やはり少しは同時進行せねば…


ガス台をガス屋さんで頼むことにした。

定価8万から半額に値引いてもらった。

ネットの方が安いじゃんと周りに言われたが、
わたしは販売元から安心を得たいタイプなのである。


あとはカーテンと冷蔵庫が買えたらなぁとおもっているが、、、


難しいだろうなぁ笑笑


徐々に買える時に買うしかないな🙂‍↔️💨


テレビは実家の小さいのをもらってもいいらしい!



ありがとう🥺