ぬぅぁあ | 37才 の 日々

37才 の 日々

日々思うことを綴っております。
趣味と仕事と猫に生かされてます。

多分疲れてるんだろうなぁ


この間、わたしに急ぎの仕事持ってきた人。



んー😐



なんとかしてあげたかったけど

めんどくさいが勝ってしまって

仕事持ってきた人がいない時に


ポツリと


この仕事、たいへんだなぁ…

量がなぁ…やる気が出ないなぁ…



と呟くだけ呟いたら


聞こえた他の人が



わたしさんあの仕事出来ないってさ

って言ってくれたのか


すっ飛んできてくれて

やろうか💦って仕事持ってきた本人が

手伝いに来てくれた。




なかなか 使われてる と思っちゃうと

やりたくないのよねー…




んー😐



自分の出来る出来ないことを



上手く言葉にできたらいいんだけどなぁ。



ことばに悩んでしまって結局黙って

嫌な方向にさせてしまうネガティブ




今はできませーん って言ってみる???


優先順位があるので、後でならやれまーす


ならいいかなぁ??



伝えるようにしていかないと、

また爆発しちゃうからね🤯



うんうんにっこり