11月の収支。 | オヤシロビッグのブログ

オヤシロビッグのブログ

ブログの説明を入力します。

まずは11月の見せ場?的な。


新装初日のホールに午後から様子を見に行ったら、

ハナハナが減ってた!

最初配置変えしたのかと思ったら、まさかの減台(*_*)

これは想定外。マジで。

とりあえずボーナス3回で放置されてるツインドラゴンハナハナを打ってみたら、


2回目のバケで龍玉ランプ青発生(設定③以上確定)



残り物には福があった!!!

さらにこの日はヒキもおかしく、1日で、いや厳密には半日でベル重複とリプレイ重複とスイカ重複と通常時フリーズも達成!


これゴッドとかAT機打ってたら万枚出てたお…




で、最終的に




これ注意してほしいのは、今言ったように設定差のないビッグを3回引いてこの確率なので実際にはビッグ23回(1/243)で合算だと約1/155。

バケ中のサイドランプも黄3赤5青1緑2。


つまり設定④のヒキ強なんだよね~

プラス56000円なり。




そしてもう一つ。

さっきとは別のホールにて朝からハナハナ。

狙いのツインドラゴンで飲まれて、まだ可能性のありそうなニューキングハナハナへ。

これが1台目と合わせて総投資6Kでチカッてそのまま閉店まで駆け抜け!

正確には辞めるタイミングを誤り閉店まで打たされた感じ。



終盤にビッグ間1000Gハマりを食らうオヤシロクオリティOrz





これは完全に結果論になってしまいますが、夜の7時位の時点で据え置きの気はしてたんですよね。

最終的に自分が打った分で言うと

5980Gでビッグ26バケ17

ビッグ中スイカ15回で約1/41はちょっと弱い。
バケ中サイドランプは左12右4と左右同時1で奇数寄り。
通常時のベル確率も1/7.59でこれも弱い。
さらにビッグ後のパネル点滅も2回しかなく、レイトサウンドに関してはゼロ!

正直打った感想としては手応えはあまり感じられなかったので多分据え置きの③。ワンチャン⑤………あるのかなぁ??

自分はハナハナを打つときに前日回数が付いてる台を打つのが好きじゃないのですが、まさに理由がコレなんですよね。

例えば前日ボーナス合算1/130のハナハナを据え置き狙いで打つとします。それで前日がただの中間設定で据え置きだったらどうする?ってことですよ。

今回もよく見てみれば前日4000G以上回ってて合算1/150は設定⑤に近いし差枚も一応プラス。下げる可能性はあるけどわざわざ上げる可能性は低いよね。そう考えると据え置き説が濃厚。もしくは同じ設定の打ち直し。
そんな状況の中ビッグ中のスイカもベル確率も良くなかったらある程度のところで辞めるべきだったのかと(*_*;

ただ、このボーナス確率で捨てることができるかと言われたら・・・・・・・・否っ!(素人)



てな感じで11月の収支が、





割と数字以上に頑張りました。


さて、いよいよオールナイトスロの時期ですね。

今のところ

・ハナハナ20000Gチャレンジ
・沖ドキ限界チャレンジ
・バーサスリターンズ
・6号機で逝ってみる?
など考えてますが、個人的にはハナハナかな。
ちゃんと理由もあるのですが、それはまた次回に。

あと、何かリクエストがあれば聞くだけ聞きます(笑)