ハナの日。 | オヤシロビッグのブログ

オヤシロビッグのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりにハナハナのまともな台をブン回せた!






ただ、残念ながらこれ設定⑥ではなく⑤なんですよね(^o^;)



8月7日

朝イチ抽選で14番を引き当てるも、ハナハナの本命台(3台)を取られるという異常事態発生。

とりあえずニューキングハナハナの上げ狙いで着席。

これが、



まさか




まさかの




隣が⑥。



オヤシロ氏は語る。

「いやぁ~圧巻でしたね。朝イチ180G位でビッグ引いてからほぼずっと連チャン状態でしたからね。しかもパネル点滅とレトロサウンド頻発。このクソガッ!ってか14番引いてハナハナ取れないって…」



朝イチの流れからこの展開。

明らかにダメな日。負ける日。しかも大負けするやつ。


ちなみに平日にも関わらず午前中でハナハナコーナーほぼフル稼働。みんなバカだなぁ←お前が言うな


そんな負の流れの中、奇跡が。


僕の台にビッグ中のハズレ降臨!


後にオヤシロ氏は語る。


「いやぁ完全にウ●コでしたね。ただの足かせもいいとこ。8月7日?ハナの日?そんな日にハナハナ人生で数回しか引いたことないビッグ中ハズレ引きます普通?バカなんじゃないの?しかも設定差があるとは言え、そもそもの分母が100000分の1とか参考にならないし。とは言え状況が状況なので、まぁ期待しますよね。ベル確率も悪くないし。」



結局3000Gまで粘るも全飲まれしたところでギブアップ。それでもボーナス合算1/180で10000円しか負けなかったのは驚異のベル確率1/6.8のおかげ。内容的にはあっても④かな?ってか、多分④だと思うんだけど精神的ギブアップ。

この時隣の台は合算1/90位で3000枚近く出てました。


で、このタイミングで気になる台が空きまして。

打ってたのはおじいちゃんで、もちろん完全フリー打ちで小役カウントしてるわけもなく。

そんな台が合算1/140で空いたら行くしかない!逝くしかないっ!!

ってか、おじいちゃん抽選受けてない一般入場の客ぅー




個人結果

5911G
ビッグ23
バケ22

ビッグ中スイカ13回(約1/42)
ビッグ後パネル点滅6回(発生率約26%)
バケ中サイドランプ 左19右3
通常時ベル確率 1/7.14







朝イチの台と合わせて22000円使ってるので正直快勝とは言えませんがね。
とりあえずハナの日にハナハナの高設定で勝ててよかった(^_^;)

しかもこれ8000G過ぎまでグダグダした展開で、閉店までブン回さなかったら最後の連チャン来る前に終わってましたからね。

ただ今日はハナハナの設定⑥掴む大チャンスだったのでそれを逃したのは痛いよねー