kinggonguさんのブログ

kinggonguさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
皆さんこんにちはニコニコパー

正月も終わり、バタバタ落ち着かないまま 誕生日からの~きみちゃん卒業しょぼん

誕生日お祝いしてくれた皆さん、お花くれた皆さんニコニコ本当にありがとうございましたm(__)mラブラブ
アタシ、36歳人生の転機らしぃですパー 35歳もいろんな事あったけど なにもない人生より いぃわなブーケ1


あ゙っ きみちゃん卒業しましたダウン けど寿だからおめでとうだねドキドキ
幸せになりなよぉぉラブラブ!
3年間本当にありがとう&お世話サマでしたキラキラキラキラキラキラ


しかし雪雪凄い汗


明けまして
おめでとうございます富士山晴れ

今更ながらですけど(笑)

あと成人になった皆様もおめでとうございます音符

個人的にですが 年末年始のバタバタが一段落した感じがいたしますガーン
皆様は 正月気分抜けました?
アタシはすっかりパー

新しい年!!
皆様にとって すばらしい一年になりますよぅにニコニコ

アタシもニコニコ

でゎまた音符
次回は もしかしたらいいダズル情報があるかもドキドキ

!!


X'mas会ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキプレゼント

今日から3日間
楽しくてお得でございますひらめき電球


なんだか わくわくしますにひひ
泥酔の予感…


みんな楽しいX'masでありますよぉにケーキ




サンタサン
プレゼントくれないかな…