

正月も終わり、バタバタ落ち着かないまま 誕生日からの~きみちゃん卒業

誕生日お祝いしてくれた皆さん、お花くれた皆さん
本当にありがとうございましたm(__)m
アタシ、36歳人生の転機らしぃです
35歳もいろんな事あったけど なにもない人生より いぃわな
あ゙っ きみちゃん卒業しました
けど寿だからおめでとうだね
幸せになりなよぉぉ

3年間本当にありがとう&お世話サマでした



しかし
雪凄い



本当にありがとうございましたm(__)m
35歳もいろんな事あったけど なにもない人生より いぃわな
けど寿だからおめでとうだね




雪凄い























