今日はKINGGレッスンでした~

2時間だったんだけど、すごく濃い練習になってキラチャレ行けるかもって思った!

最初の強さがなかなかできなくてずーーっとそこだけをひたすら練習したり、
休憩入れないで踊り続けたりして

きつかったけど
楽しかったかも笑
よくわかんないしいつもなら疲れて少し成長して終わってたけど、なんか今日は、
楽しいって思ったなぁ~

それに、らいらが朝8時からうちに来て笑
さっそく練習してた時、ちょっとしたケンカをしました笑

なんか壁の上をロープを使って宙返りとかするヤツで、、、

ら『きあい今すぐにあれできる?』
き『ロープとか張ってくれる人がいるんだったらできるんじゃない?』

って言ったら
ら『そんな理屈っぽいこと聞いてるんじゃないの!!』

見たくなって笑

ちょーくだらないーーーーーーーーー


そんな感じで1日終わった😭
でもいつもだったらケンカしたら何時間かは口聞かないけど笑

今回!!
1分ぐらいで仲直り!!笑

いやぁ~
よかった😭💕💕
{EA7AB609-DBD8-4C3F-8166-8D93395F6C62}