星の夢 はいい曲だよ昨日はいい夢みた!起きたらうれしい半分かなしい半分だったぜ(* ̄Oノ ̄*)今日も同じ夢がみたいぜо(ж><)しかしそんなことが起きたら明日のテンションが界王拳20倍だーーーー(=°ω°=ノ)ノ