昨日は | 翡翠日記

翡翠日記

日々の出来事、できるだけ書いてきます

連続投稿です。

昨日はクラブの初蹴りでした。

卒業生達もたくさんきてくれました。
広島からは今年も同級生でもある沢田くんが遊びにきてくれました。子ども達とたくさんサッカーをしてくれました。ありがとうございました。
たっくさんのなつかしい顔ぶれにグランドはいつにも増してにぎやかでした。

元コーチや卒業生の保護者の方にもたくさん会えてなつかしい話もできてとっても楽しかったです。ありがとうございました。元代表もお忙しい中、きていただき久しぶりに楽しいお話を聞けて嬉しかったです。ニコニコ




そんで昨日初めて認識しました。

うちのクラブ、実は現在の部員数、百人を超えていたんですね。いやぁ、驚きました。比較的どの学年もコンスタントに人数がいますのでたのもしいです。


正式な練習は明日の午後から開始です。

今年1年もクラブが無事に楽しく子ども達がフットボールをする場になってくれる事が一番だと思います。

皆さん、
御協力よろしくお願いいたします。


Android携帯からの投稿