3.24追加情報!吉本ナショナルチーム「こみやん」参戦! | 王様福ちゃんのランニングブログ

王様福ちゃんのランニングブログ

ランニング超初心者、おふろの王様光が丘店の福ちゃんが走ります。

どうも、福ちゃんです。

さて、24日のチャリティランですが、
追加ゲストが確定しました!

チャリティと言えばこの男!
吉本ナショナルチームの「こみやん」こと
「小宮寛晶」さん!
$王様福ちゃんのランニングブログ

こみやんは猪瀬コーチの元、
ランニング芸人としての成果を出すばかりでなく、
いち「芸人」として、宮川大助花子師匠と共に、
震災以降、幾度となく復興地に「笑顔お届け隊」として
訪れています。今もなお。

猪瀬コーチのランニングレッスンではおなじみですが、
今回は木村ヤストコーチとの初カラミ!?が見られますよ!

22日現在
光が丘公園の桜は8~9分咲きです!
24日(日)は曇りのち雨予報ですが、
ランニングレッスン開催の午前中は満開間違い無し!

みなさまのご参加をお待ち致しております!!