12.23 王様ランニングレッスン.24のお知らせ | 王様福ちゃんのランニングブログ

王様福ちゃんのランニングブログ

ランニング超初心者、おふろの王様光が丘店の福ちゃんが走ります。

どうも、福ちゃんです。

すっかり寒くなりました。
ランニング、マラソンシーズン到来です!

今年もおかげ様で多くの参加者の皆様にお集まり頂きまして
誠にありがとうございました!

来年も参加者の皆様に楽しんで頂けるランニングレッスンを開催したいと思います!

と云う訳で。
今年最後のランニングレッスンのお知らせです。
コーチは久々登場、木村ヤストコーチです!

$王様福ちゃんのランニングブログ

日時:H24年12月23日(日)10:00受付開始 13:00頃終了予定
参加料:1,800円(入館料含む)
集合場所:おふろの王様光が丘店 2Fロビー

内容:公園到着後、ランニングレッスン開始!
体操後、約2.7キロのコースを1キロ約6分ペースで1周走るごとに動きづくりを兼ねた筋力トレーニングを行います。
5周計13.5キロ走りますが、ビギナーの方はランを1、3、5周目のみ走る等して減らしていただいても構いませんし、
上級者は2周目以降はペースアップしてレぺティション的にやっていただくことで強度を上げることもできます。

※小雨天決行 
※人数制限無し
※エントリー受付締切 12月22日(土)まで

当日の流れ
①10:00 おふろの王様光が丘店2Fロビー集合
②10:30 開始挨拶、レッスン説明
③3F脱衣所にて着替え、荷物を預ける
④11:00頃 玄関前集合、光が丘公園へ
⑤13:00頃 終了予定

木村ヤストコーチから皆様に一言。
「今年最後のランニングレッスンはもちろん私、木村ヤストが務めさせて頂きます!
ビギナーの方から上級者の方まで一緒に走れる「サーキットラン」を行います。
レベルに応じて走る量、強度を変えていく事も可能です。
フォーム改善やレベルアップにお役立て下さい!
みなさまのご参加をお待ち致しております!」