日本赤十字社から | 王様福ちゃんのランニングブログ

王様福ちゃんのランニングブログ

ランニング超初心者、おふろの王様光が丘店の福ちゃんが走ります。

どうも、福ちゃんです。

23年4月9日に開催を強行しました、第2回目の王様ランニングレッスン
「BE STRONG JAPAN!」~光が丘公園 夜桜ナイトラン~

東日本大震災を受け、急遽「チャリティ」に変更したあのイベント。

当日、参加者のみなさまにお預かりした参加費の半額を
日本赤十字社へ義援金として寄付していたのですが、

その「領収書」が!

今になって!

届きました!

$王様福ちゃんのランニングブログ

しかし、日本赤十字社は
義援金を振り込んだ一件一件に発行しているんですよね?

そりゃ届くまで1年掛かるわ。
スゴイ労力ですよね。
そしてスゴイ経費ですよね。

今更ですが。
あの時、参加して頂いたみなさま!

改めてお礼申し上げます。

ありがとうございました!





















こっそり。
今年の3月11日(日)
スケジュール空けといて下さい。
「何か」がありますw