エクスペクトパトローナム

間違えた


エクスペクト・パトローナァ--ムだ


上と下の違いわかるか

上のまま唱えたらディメンターは追い払えないよ


下のまま唱えたら多分君にとってのディメンターは追い払えるはず



こんな記事書いて怖いのが
今日のコメント欄に
エクスペクト・パトローナァ--ムって書いてある事かな

P.S.昨日のすくりぷはあつかった(笑)
肥えた豚のようになりたくないから腹筋等をやってたら

胸板が暑くなった




どうでもいいか

最近僕の人差し指がオレンジの匂いがする


ちょっと怖い


人差し指とかスケベェ~だわ(笑)



最近黒髪の女性
めっきり減ったね


だからなんだ
基本は他人から知り合いに進化するには絶対しなけりゃいけないのが

挨拶だ


挨拶は通過儀礼だ


サッカー部の時ほど挨拶する事はなくなったが

今でも地味に挨拶が根付いてる


たださ
たださ
他人に押し付けるのはダメだからあれは仕方ないかもしれないけど



あれはちょっとカルチャーショックに近いものを感じた


あれというのはこれだ

完全なら挨拶判定らしきものが出たであろう時の目をそらす行為だ



…なんか途中で悪いけど

本当に簡単に言うと

浪人の女の子に挨拶の意をこめてお辞儀したらシカトされてショックだった
ってこと


別にいいや
そんなの日常茶飯事だしね


今日はね
国語の公開授業があった
まだその人の授業うけたことなかったけど
センターとかまぁ文脈把握のやり方見たいなのがわかりやすかった

なんか北大の国語は良問ばかりらしい

国立はうけないから関係ないけど


すごい+評価してた


+で思い出したけど
ラブプラスの新しいやつなのかな

いつ出んだっけか?



まぁ俺には関係ないからいいけどさ


国語解くと頭痛くなるよ凄く

まだわかりやすい英文でも読みたいもんだ



でも国語は好きだよ
ただセンターの小説の2009か2008の惚気てる感じのは読むのは憂鬱だ

全体がじゃない最後らへんが本当に解けないぐらい僕は大爆笑する

名言もある
読む価値はあると思う