エクスペクトパトローナム
間違えた
エクスペクト・パトローナァ--ムだ
上と下の違いわかるか
上のまま唱えたらディメンターは追い払えないよ
下のまま唱えたら多分君にとってのディメンターは追い払えるはず
こんな記事書いて怖いのが
今日のコメント欄に
エクスペクト・パトローナァ--ムって書いてある事かな
P.S.昨日のすくりぷはあつかった(笑)
間違えた
エクスペクト・パトローナァ--ムだ
上と下の違いわかるか
上のまま唱えたらディメンターは追い払えないよ
下のまま唱えたら多分君にとってのディメンターは追い払えるはず
こんな記事書いて怖いのが
今日のコメント欄に
エクスペクト・パトローナァ--ムって書いてある事かな
P.S.昨日のすくりぷはあつかった(笑)