すごい椎名林檎って歌うまいですな
さいこうだ
透明人間が中でも一番好きかな
ピアノの音が入ってるのもいいよ
もちろん椎名林檎の歌声もいいよ(笑)
話は関連するけど
ピアノは重い感じの曲よりも軽い感じの曲の方がすきだな~
ピアノ習ってたから言えるけど
ピアノ習ってる時は案外エンジョイしてなかったから辛かった
生き地獄だよあれは
あ
サッカー始まった
さいこうだ
透明人間が中でも一番好きかな
ピアノの音が入ってるのもいいよ
もちろん椎名林檎の歌声もいいよ(笑)
話は関連するけど
ピアノは重い感じの曲よりも軽い感じの曲の方がすきだな~
ピアノ習ってたから言えるけど
ピアノ習ってる時は案外エンジョイしてなかったから辛かった
生き地獄だよあれは
あ
サッカー始まった