すごい椎名林檎って歌うまいですな



さいこうだ



透明人間が中でも一番好きかな

ピアノの音が入ってるのもいいよ


もちろん椎名林檎の歌声もいいよ(笑)



話は関連するけど
ピアノは重い感じの曲よりも軽い感じの曲の方がすきだな~


ピアノ習ってたから言えるけど
ピアノ習ってる時は案外エンジョイしてなかったから辛かった


生き地獄だよあれは



サッカー始まった
スタバのオレンジ系統は美味しくない



あれはだめだ

いちスタバファンとして
もう一度言わせてくれ


あれはダメだ
入試の問題に使われる惚気た小説なみにだめだ




今気づいた僕の読む小説に死が関与しなかった小説がない


基本死ぬ
死んで気づくみたいな作品しか読んでない


僕は基本明るいよ
たぶん
父の日は見事に一週間前にすぎた


スタバでごちそうしようと思う




それも僕の大好きなキャラメルマキアートだ


きっと喜んでくれるはずだ


P.S.黒タイツはやっぱり恐ろしい

恐ろしいのは僕だけどやっぱり黒タイツサイコー(笑)





まだ黒タイツ支持者に会ったことがない

たまには俺に合わせてくれ(笑)