いつもお立ち寄り頂きまして誠に有難うございます

 

先週姉が帰郷しましたので母の介護を姉に頼んで早速友人に電話を

入れて夜釣りに出掛けてきました

 

天気予報では風速1mでほぼ無風状態の日を選び出かけたのですが最近の

天気予報はあてになりません明け方まで風が強くおまけに寒くて

眠ることが出来ませんでいつもなら1,2時間の仮眠をとるのですが

夜通しの釣りになりました

 

久々の釣りでライントラブルなどてんやわんやの釣りになりました

写真を載せてみますので見て頂けたら嬉しいです 笑

 

この日は大潮で満潮時には手前の岩の高さまで潮がきて釣りどころではありませんでした

 

 

 

 

朝方少し波が穏やかになりました

 

いいねのお返しが出来ない方々には大変申し訳ございません

 

では、おやすみなさい素敵な夢を

 

While My Guitar Gently Weeps · JAZZ RIVER LIGHT · George Harrison

 

50㎝程のサバを7匹、イサキを1匹、グルクン2匹が今回の釣果でした

サバ5匹はお隣さんや友人に配り2匹だけ持ち帰りました

サバはこれからサバの味噌煮とサバの一夜干しにしてみます

イサキは刺身でグルクンは唐揚げで料理します

 

友人は隣でスタンバイです、置き竿は日が沈までイカ釣りをやっていました