いつもお立ち寄り頂きまして誠に有難うございます

 

GW沢山観た映画の中に小説家を見つけたらという映画がありました、観てるうちに

昔観た事ある様なない様なするとこの曲が流れてきて思い出しました

何とも懐かしい映画で007等アクション映画が多いショーンコネリーですが

偶然の出会いが生んだ人生の奇跡ともいうべき物語です

 

 

人生の一番の宝物は出会いだと思います

生きてるうちに多くの人と出会う訳ですが時に一生忘れる事の出来ない出会いが

あります、私にも人生を変える程影響のある人との出会いがありました

 

エンディングで流れるこの曲を聴きながら久々良い映画を堪能出来ました 笑

 

いいねのお返しが出来ない方々には大変申し訳ございません

 

では、おやすみなさい素敵な夢を

 


虹の彼方に - ワンダフル・ワールド from「小説家を見つけたら」