いつもお立ち寄り頂きまして誠に有難うございます

 

皆さんの中にも親の介護で大変ご苦労されてる方がおられるかも知れませんね

中には親の介護は一切しなくて一生を過ごせる方もおられるかも知れません

私は父の介護で12年間付き合いました、今度は母の介護が始まりました

何年続くか分かりませんが出来る限り自宅で面倒をみたいと思っております

 

今月の初めごろ母の具合が悪くなって救急搬送で入院する事になりました

Amebaには時間が許す限り参加させて頂きますが以前の様な時間は取れないと

思われますご了承頂けたら幸いです 笑

 

実家から蘭の花を枝ごと持ち帰りました

 

 

いいねのお返しが出来ない方々には大変申し訳ございません

 では、おやすみなさい素敵な夢を

 

Kaori Muraji - 村冶佳織 - タモリの音楽は世界だ

 

ふるさと 村治佳織

 

 

実家の花たちです