いつもお立ち寄り頂きまして誠に有難うございます

 

今夜は韓国のドラマの紹介です

本当に良い時代
以前放送されたドラマでもう一度観てみたいと思っていたドラマです
2月19日からBS日テレの15時から放映されています

あらすじ

韓国・慶尚道慶州の静かな町。IQ150の天才的な頭脳に端正な容姿の
カン・ドンソク(イ・ソジン)は貧しい家庭に育ち、母は同じ高校に
通うチャ・ヘウォン(キム・ヒソン)の屋敷で家政婦として働いていた

母とヘウォン一家への複雑な思いから、へウォンとはとりかえしの
つかない溝を生んでしまう。時が過ぎ、検事になったドンソクは、
転勤の辞令が出たことで15年間離れていた故郷へ戻ることに

歓迎プラカードが掲げられた故郷に帰ってきた日、留置場から
出所してきたばかりにも関わらず騒ぎを起こしている弟カン・ドンヒ
(テギョン)に再会する
そして、想いを残してきたヘウォンにも再会するが、慶州一裕福だった
彼女の生活は一変しているのだった

明日は第5話ですが途中からでも話の内容はある程度分かると思うのですが

1話から4話までのあらすじはこちらから読んでから5話をご覧頂けると

分かり易いと思われます

http://www.xn--gdkc1a5b0cw867au3yf.jp/article/442922123.html

 


興味のある方は是非ご覧下さい心温まる物語りです

 

 

 

いいねのお返しが出来ない方々には大変申し訳ございません

 

では、おやすみなさい素敵な夢を

 

Prelude in E minor / Jazz Live Friday Night at Studio K album 132