最強の里親! | あじモンの備忘録♪

あじモンの備忘録♪

「あじモン の ≪ 変態 アジング 道♪ ≫」

改めました♪


実事求是!

まあ、楽しみましょう♪

自作チタンティップロッドの里親様が見つかりました


kz!!!氏です


以前より、アーバーのご質問等を頂いたりしておりました

(休止中だったので印象深かった)


私は、自分では竿を作りますが、他のビルダーの方のロッドってあまり気になりません


何故なら、好みの問題と思ってるからです


求める所が違えば優劣と言う物差しでは測れない



ただ、例外もありまして、ビルド初心者なら参考になるとは思っています



早速、お電話しましたら…


通算、20本作られており


設備も、旋盤等持っておられる…


え…?



今回は、オーダーのセッティングでも無いし…


と言う事で、新たなる提案をしたところ、快諾されました👍


その内容は後日、UPしますが…


過去に同じことを提案して、それを実行される方は居ませんでした


私は、スキルも大切ですが、熱量も大事だと思っております


今回は、かなり楽しめそうです(笑)



お楽しみに♪