ロッド制作計画♪ | あじモンの備忘録♪

あじモンの備忘録♪

「あじモン の ≪ 変態 アジング 道♪ ≫」

改めました♪


実事求是!

まあ、楽しみましょう♪

GWの大掃除で、ブランクが3セット出てきました


いつ買ったんやろ?って思いましたが、折角なので、

アーバーテスト用に2グリップ(TR78)

※後に穂先も完成させます

そして、お楽しみ枠で1本(SM8320)



アーバーテスト用のグリップ形状はこのタイプ



アーバーテストの詳細は多分、ブログには載せません(笑)


このタイプのグリップでも良い方には、テスト後に原価にてお譲りします


適合ジグヘッド重等は現時点では考えておりませんが、ブランクとグリップの特性に合わせようと考えています(TR78)



SM8320は繊細さはTR78には及びませんが、使い易いロッドになるかと思います



今、ダイワのリールが手元にないので、シマノのリールでセッティングを出します



時間も余りないので、時間はかかります



お楽しみに